スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のりぴー復活?

覚醒剤取締法違反で執行猶予3年の有罪判決を受けたのりぴーこと酒井法子。
北京で芸能活動?しているようです。
しかも内容が薬物犯罪を防ぐPRって・・・ウケルw

中国側からのりぴーにオファーしたらしいですが
薬物犯罪で罰せられている人に薬物犯罪防止のPRって??
返って説得力あるのかな???よくわかりません。。
でものりぴーって昔から中国では人気ありますからね。
犯罪犯してもその人気は不動なんですねー。ビックリ。

のりぴーからしたら日本では復帰はまだまだ難しそうだし、
中国で復帰できるなら・・・って感じなんでしょうか。
また、子供もいるし、お金に困ってるんでしょうかね。

ブラックok 融資ならクレジットカード現金化です。
のりぴーってクレジットカード持ってるのかな?
審査、保証人なしで自分のクレジットカードを使う事で現金が調達できます。
現金化 仕組みは、まずは現金化業者に申込み、クレジットカードのショッピング枠で業者の指定する商品を購入⇒手数料を引かれて現金が振り込まれるというもの。
要するに電気屋さんのポイントカードのキャッシュバックみたいなもので、クレジットカード現金化 違法ではないです。

クレジットカード現金化 店舗に出向いてその場でキャッシュバックという方法もありますが、多くはネットで申込み&決済して指定口座に振り込んでもらうケースが多いです。
たまたま店舗の近くにいない限り、その方が楽だし便利です。
ただ、クレジットカード現金化 詐欺業者も中にはあるようです。
利用する前にきちんと業者を調べましょう。



スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

プロフィール

ミスターよしとあまの

Author:ミスターよしとあまの
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。